最新ニュース

熊川哲也 毎日芸術賞特別賞 受賞

 

熊川哲也 毎日芸術賞特別賞 受賞
2018年1月1日毎日新聞より熊川哲也芸術監督の毎日芸術賞特別賞受賞が発表されました。
【熊川哲也芸術監督 受賞コメント】
この度は栄誉ある賞を賜り、この上ない光栄に存じ心より感謝申し上げます。
Kバレエカンパニーが創立して18年、バレエ芸術への敬愛の念と内なる感性のままに作品を創って参りました。『クレオパトラ』は共に作品を創り上げた信愛なるアーティスト達、また支えていただいた優秀なスタッフに恵まれて、「完璧とは何か」を私自身に課したひとつの集大成と言える作品です。この作品が更に成長し継承され、長い時を経ても多くの皆様に愛される作品となりましたら望外の幸せに存じます。
熊川哲也

熊川哲也 毎日芸術賞特別賞 受賞


2018年1月1日毎日新聞より『クレオパトラ』の制作・演出に至る長年の功績が評価され、熊川哲也芸術監督の毎日芸術賞特別賞受賞が発表されました。

発表記事はこちら


【熊川哲也芸術監督 受賞コメント】

この度は栄誉ある賞を賜り、この上ない光栄に存じ心より感謝申し上げます。Kバレエカンパニーが創立して18年、バレエ芸術への敬愛の念と内なる感性のままに作品を創って参りました。『クレオパトラ』は共に作品を創り上げた信愛なるアーティスト達、また支えていただいた優秀なスタッフに恵まれて、「完璧とは何か」を私自身に課したひとつの集大成と言える作品です。この作品が更に成長し継承され、長い時を経ても多くの皆様に愛される作品となりましたら望外の幸せに存じます。


熊川哲也