Kバレエカンパニー

Newsニュース

メディア情報

【熊川哲也著書『完璧という領域』(講談社)発売!】

その男の登場に、コヴェントガーデンは熱狂した。喝采は日本に引き継がれ、たった一人のバレエダンサーが巻き起こす旋風は一つ一つが事件になった。芸術としてのバレエだけでなく、ビジネスとしてのバレエを 成功に導くために、大企業と渡りあい、劇場を運営し、ダンサーとスタッフを育てる。世界に輸出するために、完全オリジナル作品を創造し続ける。そのようなことが、一バレエダンサーに可能だと、誰が20年前に想像できただろうか。
「完璧とはどういうものかを皆さんにお見せしたい」
その男の言葉に嘘はなかった。男の名は、熊川哲也。
Kバレエカンパニー旗揚げ、古典全幕作品上演、バレエスクール主宰、日本発オリジナル作品創造、オーチャードホール芸術監督。
前人未踏の20年が今、本人の手で明かされる――。

 

<『完璧という領域』発売記念 劇場先行販売決定>
日時:5月24日~26日(『シンデレラ』公演期間)
場所:東京文化会館 大ホールロビー
※東京文化会館大ホールロビー内での販売のため、『シンデレラ』公演ご鑑賞の方が対象です。

一般発売:5月下旬予定

*Kバレエオフィシャルグッズ ストア“Stage Door”でも販売いたします。

 

《お問い合わせ先》
講談社 第一事業販売部
〒112‐8001 東京都文京区音羽 2‐12‐21
電話 03‐5395‐4415